土地・地役権等に関するお問合せ(奈良本部)

お問い合わせの際のご了承事項

お問い合わせにあたっては下記の内容をご了承いただいた上で、入力フォームをご記入ください。

  • 「よくあるご質問」では、お客さまから多く寄せられているお問い合わせの内容を掲載しています。お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。
  • お問い合わせをいただく際には、ページ下部の入力フォームに具体的な内容やご連絡先を正確にご記入いただきますようお願いいたします。お問い合わせに対しては、お電話で状況のご確認、ご回答をさせていただく場合がございます。
  • 事前協議が必要なお問い合わせにつきましては、ご足労ですが、ご来社の上、協議をお願いいたします。
  • 営業時間外および土・日・祝日・年末年始のメールでのお問い合わせについては、翌営業日以降に内容を確認させていただいております。 停電やお急ぎのご用件については、こちらからお問い合わせください。
  • 当社の許可なく回答内容の一部またはすべてを転用、二次利用することは著作権法上認められておりませんので、ご注意ください。
  • ご不明な点がございましたら、その旨明記いただきましたら、当社もしくは、協力会社(関電サービス)から連絡差し上げます。

各種お手続きトップ

お問い合わせフォーム

  • 入力

    1
  • 内容確認

    2
  • 完了

    3

必須の項目は必ずご入力をお願いいたします。

お問い合わせ内容

お問い合わせ種別必須

必要資料の確認

各お手続きの内容についてはこちらをご確認ください。

お問い合わせ内容必須

お客さま情報

ご担当者さま氏名

氏名必須

セイメイ必須

ご連絡先

メールアドレス必須

電話番号必須

ご住所

郵便番号必須

-

都道府県必須

市区町村必須

お問い合わせの対象地(地番)必須

個人情報の取り扱いについて

  • 当社は入力フォームにご入力いただいたお客さまの個人情報をお問い合わせ、ご意見等への対応やその確認などの目的にのみ利用します。また、当社はこれらの目的のためにお問い合わせ内容の記録を一定期間保有することがあります。
  • 当社は、次の場合を除き、ご提供いただいた個人情報を第三者には提供いたしません。
    • 1. お問い合わせ内容に掲載された当社グループ企業および関係者に事実関係を確認する場合
    • 2. 守秘義務契約を締結した事業者に業務を委託する場合
    • 3. 法令で提供が義務付けられている場合
    • 4. 提供することについてご本人に同意いただいている場合

個人情報保護方針